Monthly Archives: 4月 2016

Archive of posts published in the specified Month

&Anne 日々植物と暮らす
香りのレッスン5月

すみずみまで何もかもが素敵な&Anneさん。洗練された心地よい空間で、ふっと気持ちが柔らかくなる香りのサシェと、生き生き輝くアイジェルを作ります。

サンビーム 日々植物と暮らす
香りのワークショップ5月のお知らせ

ゆったりと素敵な時間が流れるサンビーム/香りのワークショップ第2回。 美味しいものやいい香りで、楽しいお時間をすごしに、ぜひいらして下さい。ご希望の方は、サンビームの特製カレー付き!

5月の香りの寺子屋@モーネ 5/29(日)午前の部11~13時、
午後の部14:15~16:15

「気持ちのバランス-心おどる日々を創る」
〔 午前の部 〕心を磨く フラワーエッセンスのお話 ブレンドボトル付き!
〔 午後の部 〕優しい日焼けどめと いきいきアイジェル作り

「鳥のさえずり/森の記憶」制作/出品

2016年4月2日-4月10日  
「やさしい時間」奥田由味子展@ギャラリー・モーネンスコンピス 

聖なる泉 – Wishing Well

大きなひとくぎりに旅したイギリスで、現地の方が、ある場所をおすすめしている、小さな記事を、偶然見かけました。ケルトに関係の深い、聖なる泉で、なぜかとても心ひかれました。