Monthly Archives: 8月 2016

Archive of posts published in the specified Month

七穀ベーカリーさんで
香りのレッスン はじまります

七穀ベーカリーさんで、ワークショップをさせて頂けることになりました。
「自然素材と植物の香りでおそうじ」
9/24(土)第一部11~12:00(美味しいランチ付)
      第二部13:30~14:30(美味しいおやつ付き)

植物のポストカードができました

撮りためた植物の写真の中から、ポストカードが生まれました
setsukoさんの植物の絵葉書も新作がでました。

&Anne 香りのレッスン
毎月のブレンドハーブティ発売のお知らせ

毎月の香りのレッスンでお出ししている ハーブブレンドを
&Anneさんが 販売して下さることになりました。

清水里香さんの香り
(モーネ工房/井上由季子)

春にかえるちゃんこと松本朱希子さんが、ギャラリーモーネンスコンピスで展覧会をしてくれたとき、初めて清水里香さんの香りをモーネに紹介してくれた…

9月 &Anne 日々のレッスン~香り
「洗う、磨く、流れる-ヘアケア-」
9/16(金)第一部10:30~12:30
/ 第二部13:30~15:30

心はずむ素敵な&Anneさんの空間で、日々を洗う香りの品々、ふんわりいい香り漂うシャンプーと、つやつやヘアトリートメントオイルを作ります。

モーネ 香りの寺子屋
「心身を整える-日々のお手入れ-」
9/22(木・祝日)13:30~15:30

夏から秋にうつりかわっていく中、お肌も心も生き返る お化粧水と
うっとりとすごすための ボディトリートメントオイルを作ります

サンビーム 香りのワークショップ
「洗う、磨く、流れる-ヘアケア-」
9/25(日)14:00~16:00

小松美帆さんのお楽しみランチの後に、
サンビームの心地よいギャラリースペースで、
ふんわりいい香り漂うシャンプーと、つやつやヘアトリートメントオイルを作ります。